計画停電がくる。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

おはようございますくもり

今朝5時の震度3で起きちゃいましたビックリ


余震にビビってます。




昨日は、電車の混雑ナンバー1の田園都市線にいつもの7時半に乗ってみる痛っ

どの駅でも同じくらいの人が並んでいる列


各駅につくたびに、車内の人が思う事は同じ・・・・


「もうムリムリムリムリ泣き 乗れないってば~~~~泣



息が出来ないほど潰されながら、降りるのにもかなりの大声で訴えかける泣く



帰りは改札に入れず、入場規制している駅も多々あり、

ディズニーランドのアトラクション待ちのようだったホッ



これは大変だ。



いつまで続くのかと思いきや、今日は運休なし。


それでも5割の運行だから今日も覚悟して早めに出ようガッツ



愛車で通おうか検討中だったんですが、今日は寒いから無理だ~うへー


商店はかなり節電してたけど、電気が少なくても全然問題ないなぁ。

みんな本気になれば地球温暖化問題にもかなりストップ出来るんじゃないか?!

と感じた貴重な一日でした。


でも懲りずに今日もラッシュ時の朝に出かけてみる。


興味本位です。

2日目がどのくらい変化するのか。



みんな頑張ろうグー