オーダーメイドビジネスバッグ Vol.2-①。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

こんばんは星空

今日は確定申告に行きましたしっぽフリフリすっごく並ぶかな?と思いましたが、すんなり終わりホッとしました。

還付金でテレビを買うか検討中ですてんびん座



今週の制作は、昨年にオーダーで作ったビジネスバッグをご覧いただき、

ブラウンでのご注文をお受けしたので製作中ですミシン(モノクロ)


茶色も素敵だろうと思っていたのですが、なかなかいい感じです。

$tete


持ち手の革は少し明るいブラウンですが、

マットのコーティングしていない革なので、

レザーオイルを塗りました。


そのおかげでとても素敵な味が出ますキラキラ


$tete




裏地はおなじくブルーです。


$tete



素材感の違う革を合わせるのも立体的になって素敵です!

もう少しで出来上がりますので楽しみにお待ちくださいラブラブ!


私も楽しみです。