春一番! | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

こんにちは!
昨日は温かかったですね晴れ

眠くて昼寝しちゃいましたZzzzzzz

花粉症の方は大変だったみたいですが、どうやら私、

違うみたいです。。


ただの風邪だったようで・・・



でも油断出来ませんねカゼ


今週はユザワヤに行ったり、納品したりでバタバタしてましたが、

あるプロジェクトのために、オーガニックコットンを買いましたびっくり



お値段高いのでビックリです。


でも肌触りがとっても良くて、


楽しみですえっ!!



その後報告はまたの機会にせんべい

良い週末を!