超整理手帳の手帳カバー②。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

本日3回目のアップ。

こちらは一年前のイベントでいただいた手帳カバーを口コミでご覧いただいたお客様からのセミオーダーアップ

SNSで繋がって「tete」を知っていただけるなんて本当に光栄です目アップ

以前のオーダー品の写真とブログはこちら。

$tete-手帳カバー





「講談社」から発売されている「超整理手帳」というちょっと面白い手帳です。


オーダー内容は、
革は黒。
裏地を青でプラス。
カシメ黒。
カード入れをプラス。
ロディアメモを挟みたい。
ペン挿しプラス。


でした。


大丈夫です。


オーダーメイドですからニコニコ

完成外観です。


$tete




裏地の色と中はこんな感じです。

$tete



中身とペンを入れるとこんな感じ。

$tete



ロディアメモを挟むとこうなります。

$tete



メモや紙を挟むということで、少し余裕を持たせませましたが

基本的には馴染むようにジャストサイズグッド!

使い込めば手にもしっくりくると思いますメモ


今年一年大活躍させてあげてください音譜


ありがとうございましたペコリ