フルオーダーメイド② Vol.2 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

本日2回目の更新は、フルオーダーメイドで製作していたバッグについて。


大分時間が経ってしまいましたが、こちらも年内クリスマスまでに納品出来ましたニコニコ

$tete


男性のお客様からのオーダーでしたが、裏地のブルーとピンクのタグにこだわりました喜

$tete



金具も黒マットでまとめビジネスバッグ

$tete



ファスナーはあえて金具ではなくプラスチックの黒で、マットで少しスポーティな男性らしさをプラスswatch

$tete




このファスナーの使い方が気に入ってますラブラブ!

また違うバッグでトライしたいと思っています!!



毎度ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますどーもっ