手創り市〜大鳥神社〜にて。 | tete

tete

誰もが温かい気持ちになれる
「食べ物の形」をバッグにしています。

明けまして おめでとうございます!!!

ついに明けました~~~!!

今年はいい予感がしてならないので、待ち望んでおりました目アップ



年末は慌ただしく更新出来ませんでしたが、

載せたい事が沢山あったのでこのお休み中に沢山アップしますUFO




まずは、先月23日の「手創り市~大鳥神社~」での様子。

$tete



鬼子母神社での同時開催でしたので、離れという場所ではありましたが、

鬼子母神からのお客様がひっきりなしに出入りし、絶えず人が来る場所でした!


ずっと日も当たる暖かい場所で時間があっという間に経ってしまいました晴れ

$tete




しかし、皆様慣れてらっしゃるシラー

展示方法に工夫が見られ圧巻ですショック!


私なんてブルーシート・・・ガーン

しかも段差無し。。



電車なので家具は持ち込めないし、せめて敷物を工夫しようと思いました。


毎月来られるお客様が多い様なので、来月も出たいと思いますニコニコ

徐々に知っていってもらえたら光栄です!

そして毎月のイベントでオーダーも受注出来たらと思いますラブラブ!



来月は1月17日鬼子母神社での出店ですあし



お待ちしております音譜