私に、与えられた運命を感じて、どんな人にも優しい心で、接していきたい、 | 晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

晴れの国岡山での、園芸とバルーンアートで笑顔と喜びを伝えます

岡山県ガーデニング講師、  食品添加物の研究
バルーンパフォーマー、   100歳の分子生物学
   調理師

いつも、読んでくださって、

ありがとうございます、

 

このブログを、読んでくださっている

皆さんは、ご存知の通り、

私は、独身で、ひとり暮らしです、

 

けど、外で、と言うと、皆さんの反応は、必ず

「えー、嘘でしょう」

と答えが返ってくる、

 

きっと、奥さんや子供が居て、

幸せな家庭があると思っていますね、

 

自分自身のプライベートは、

このブログでしか、お話ししませんから、

知らない人のほうが、多いですね、

 

最近のブログの中で、

私のことを、

ずっと女性と想ってくれていた人が、

いらっしゃいました、ありがとうございます、

 

そう、男らしさが感じられない

そうかもしれませんね、

 

皆さんに、寄り添った優しい気持ちを、

忘れないように、心がけています、

 

相手の気持ちを、考えて、

決して、傷つけることがないように、

何度も何度も、確認しています

 

 

多く方々に、出会いながら、

教室や、ボランティアなどで、

活動している時は、

特に不自由を感じることはありません

 

けど、

何かで、落ち込んだ時や、悩みがある時は、

寂しさや、辛さで、なんで、なんで、ひとりなの、と

思うときがあります、

 

どんな時でも、

食事は、健康のため、

作って食べなくては、なりません

 

ひとりは、不便もありますね、

もし、体に異変が起きたら、もう無理ですね、

救急車も呼べない様な時も、覚悟しています、

それでも、生きていかなくてはいけないですね、

 

これが、私に与えられた運命なのでしょうね

 

それでは、ここで、皆さんに、質問です、

 

『私は、実は男性ですが、本当に、そう思ってくれている人、』

思っている、○、 思っていない、×

 

答えは、心の中で、思ってくださいね、

 

お答えしてくれる方は、コメント欄に記入してくださいね、

 

読んでくださっている皆様に、

感謝の気持ちでいっぱいです、

ありがとうございます、

 

てっち