入院したのはちょうど3週間前の土曜日。
だいぶたった気がするけど、
まだ3週間か(´`:)
現在の精神状態はというと...
思ったより大丈夫(*´∀`*)ノ
いや、もちろん暇だし不便だし辛いけど
たまにお兄ちゃんにも会えるし
もともとダラダラするの嫌いじゃないし
寝るの好きだし。
こうゆう性格でほんとよかった
ただ、最近ちょっと辛いのは
ご飯が飽きてきた...
病院食にしてはスゴく豪華で
おいしい方だと思うんだけど、
やっぱり基本的な味は同じだし。
もともと洋食が好きだから
もっとパスタとかグラタンとかピザとか
そうゆうのが食べたいな(T_T)
しかも、赤ちゃんが大きくなってきたため
お腹いっぱい食べると苦しくて
若干気持ち悪くなる(>_<)
あ~早くご飯がおいしく食べれるようになりたい
ということで、
食べたい欲求を抑えるため
今食べたいものリストを作ります。
チーズトースト
(ふつうのトーストでもいい!)
ケーキ(生クリームの)
ラーメン
モスチキン
おいしいステーキ
おいしいパスタ
おいしいピザ
ポテトチップス
(今日母親に買ってきてもらっ
ちゃった!)
だいぶたった気がするけど、
まだ3週間か(´`:)
現在の精神状態はというと...
思ったより大丈夫(*´∀`*)ノ
いや、もちろん暇だし不便だし辛いけど
たまにお兄ちゃんにも会えるし
もともとダラダラするの嫌いじゃないし
寝るの好きだし。
こうゆう性格でほんとよかった

ただ、最近ちょっと辛いのは
ご飯が飽きてきた...

病院食にしてはスゴく豪華で
おいしい方だと思うんだけど、
やっぱり基本的な味は同じだし。
もともと洋食が好きだから
もっとパスタとかグラタンとかピザとか
そうゆうのが食べたいな(T_T)
しかも、赤ちゃんが大きくなってきたため
お腹いっぱい食べると苦しくて
若干気持ち悪くなる(>_<)
あ~早くご飯がおいしく食べれるようになりたい

ということで、
食べたい欲求を抑えるため
今食べたいものリストを作ります。
チーズトースト
(ふつうのトーストでもいい!)
ケーキ(生クリームの)
ラーメン
モスチキン
おいしいステーキ
おいしいパスタ
おいしいピザ
ポテトチップス
(今日母親に買ってきてもらっ
ちゃった!)



