今日はお兄ちゃんが一時保育に行く日!

もともと生後8か月のころから保育園には通っているから
場所は違うとはいえども大丈夫かな~なんて思っていました。

お昼過ぎに母に電話を入れたところ…

9時には登園し16時に迎えに行く予定が、
昼前に保育園から電話あり。

朝からずーーーーーーっと泣きっぱなしで
今は泣き疲れて眠っているとのこと。
通い始めにはよくあることですが、
今週いっぱいは慣らしという意味で
午前中のみにした方がいいとことでした(>_<)

あぁ・・・そうだよね。。。

お兄ちゃんにしたら、
訳も分からず両親から引き離され
やっとおばあちゃんたちとの生活に慣れたと思ったら
今度は知らない人達のところにおいて行かれる・・・

パニックになるよね。。。

でも、母ももう若くはないし
自営とはいえ仕事もあるし

大人の都合でお兄ちゃんにつらい思いばかりさせて
本当にごめんね・・・(T_T)

はやく退院したいなぁ。。。


ちなみに今日は点滴差し替え日。

私はもともと血管が見えにくい体質のため
今日はなんと
腕の裏(肘の下?)に点滴をさしました~

なんとか3日もってほしい!!


今日は地元のマラソン大会でした。

_<)

仕方がないので、ネットで位置確認をしながら病室で応援しました~!
そして、2人とも無事完走!
よかったね(^-^)

夕方にはお兄ちゃんも会いに来てくれたよ☆

明日から一時保育が始まる予定!
大丈夫かな?
本当は明日、刺し替え予定だった点滴。
体拭きをしている最中にアラームが繰り返し鳴るようになってしまい、やむを得ず刺し替え...

今度は右手首近くなので動かしにくい!

でも、おかげで一日早くシャワーが浴びれた~(´▽`)

今日はお兄ちゃんは来ませんでした。
昨日来たしね(´`:)
なので、午後は暇すぎてたくさん昼寝しちゃったー!
夜寝れるかな?

明日は旦那が来る予定です~!