今日はお兄ちゃんが一時保育に行く日!
もともと生後8か月のころから保育園には通っているから
場所は違うとはいえども大丈夫かな~なんて思っていました。
お昼過ぎに母に電話を入れたところ…
9時には登園し16時に迎えに行く予定が、
昼前に保育園から電話あり。
朝からずーーーーーーっと泣きっぱなしで
今は泣き疲れて眠っているとのこと。
通い始めにはよくあることですが、
今週いっぱいは慣らしという意味で
午前中のみにした方がいいとことでした(>_<)
あぁ・・・そうだよね。。。
お兄ちゃんにしたら、
訳も分からず両親から引き離され
やっとおばあちゃんたちとの生活に慣れたと思ったら
今度は知らない人達のところにおいて行かれる・・・
パニックになるよね。。。
でも、母ももう若くはないし
自営とはいえ仕事もあるし
大人の都合でお兄ちゃんにつらい思いばかりさせて
本当にごめんね・・・(T_T)
はやく退院したいなぁ。。。
ちなみに今日は点滴差し替え日。
私はもともと血管が見えにくい体質のため
今日はなんと
腕の裏(肘の下?)に点滴をさしま した~
なんとか3日もってほしい!!
もともと生後8か月のころから保育園には通っているから
場所は違うとはいえども大丈夫かな~なんて思っていました。
お昼過ぎに母に電話を入れたところ…
9時には登園し16時に迎えに行く予定が、
昼前に保育園から電話あり。
朝からずーーーーーーっと泣きっぱなしで
今は泣き疲れて眠っているとのこと。
通い始めにはよくあることですが、
今週いっぱいは慣らしという意味で
午前中のみにした方がいいとことでした(>_<)
あぁ・・・そうだよね。。。
お兄ちゃんにしたら、
訳も分からず両親から引き離され
やっとおばあちゃんたちとの生活に慣れたと思ったら
今度は知らない人達のところにおいて行かれる・・・
パニックになるよね。。。
でも、母ももう若くはないし
自営とはいえ仕事もあるし
大人の都合でお兄ちゃんにつらい思いばかりさせて
本当にごめんね・・・(T_T)
はやく退院したいなぁ。。。
ちなみに今日は点滴差し替え日。
私はもともと血管が見えにくい体質のため
今日はなんと
腕の裏(肘の下?)に点滴をさしま した~
なんとか3日もってほしい!!