本当は明日、刺し替え予定だった点滴。
体拭きをしている最中にアラームが繰り返し鳴るようになってしまい、やむを得ず刺し替え...

今度は右手首近くなので動かしにくい!

でも、おかげで一日早くシャワーが浴びれた~(´▽`)

今日はお兄ちゃんは来ませんでした。
昨日来たしね(´`:)
なので、午後は暇すぎてたくさん昼寝しちゃったー!
夜寝れるかな?

明日は旦那が来る予定です~!