今日は夕方からお兄ちゃんが来てくれました音譜

今日は昼寝をしてないとのことだったので、すぐに寝るかな~と思いきや意外に寝ない...

結局寝たのは来てから一時間以上たってからでした(^o^;

帰りは姉と一緒に帰るはずが、まさかのおばあちゃま病!

「おばあちゃまは?」
「おばあちゃまがいい!」
そして、うわ~ん!と大号泣(´`:)

結局、おばあちゃまに迎えにきてもらいました汗

おばあちゃまが来たとたん、手をつないでさっさと帰ろうとするお兄ちゃん。。。

ちょっと~!
せめてバイバイくらい言ってよ~(T_T)と、ちょっと切なくなる母でした...ダウン