普段は漫画なんて全く読みません。

でも、長い長い入院生活では
漫画が結構いい暇つぶしになることが判明しました(*´∀`)

そんなに重くないし、なんにも考えずに読めるDASH!

はじめは病院にあった「コウノドリ」
産婦人科医のお話でリアルにおもしろい!!

次に旦那が愛読する「宇宙兄弟」
うちの兄弟もこんな風に仲良しになるといいなぁ~音譜

次は妹が後輩から借りてきた「テラフォーマーズ」
これはちょっと...くせ者です...(´`:)

妹はなーんにも知らずに借りてきたんだけど、どうやら人間と進化した○○○○の戦いらしいという前情報。
なんだそりゃ(゜Д゜;)

私は虫系がまったくダメなんですけど!!

でも、暇だし...6冊もあるし...
とりあえず!あまり真剣に見ると気持ち悪いから、ささーっと流し読み。

流し読みだからあっという間に読み終わり...
まあ、続きが気にならなくもないから、気持ち悪いけどまた今度もってきてもらおーっと汗

それが終わったら、TSUTAYAでワンピースでも借りてきてもらおうかな。。。

今日は点滴が閉塞し、やむなく刺し替え...

最近、血管が弱っているのか3日と保ちません(T_T)

点滴
右腕外側⑮
今日の午前中はなぜかひたすら眠かった~(ノД`)

ずっと寝てた気がします...

夕方にはお兄ちゃんが来てくれましたラブラブ

1時間ほど遊んだあと、私のベッドで熟睡してしまったため、家族は先にご飯に行き、帰りにお兄ちゃんを引き取りに来てくれました。

2時間半くらいの間だったけど
一緒に寝られて幸せ~音譜

看護師さんの話だと、最近切迫で入院してる妊婦さんが多いみたい。

私は個室でほとんど外に出ないから分からないけど、同じように頑張ってる人がたくさんいるんだなぁ...

私の入院生活もたぶん残り半分ほど!

頑張るぞ~!!



今日はバレンタインデーですねドキドキ

病院からはおやつとして
チョコレートが出ました!

嬉しい~チョコレートおいしかった~!

今日で2月の半分が終わり。
なんだか今月に入ってから日がたつのが早い気がする。

この調子でどんどん週数かせぐぞ~アップ

夕方には姉が来てくれました( ^-^)

帰り際にほんの2、3分立ち話をしたんだけど...

なんか、お腹がスゴく重い(゜Д゜;)
重くてお腹が下に引っ張られて苦しい...
立ってられない...

たぶん、この寝たきり生活で筋肉がすっかり落ちたため、お腹を支えることができなくなっているのではあせる

それから、ちょっと動いただけでも足がプルプルしてすぐつっちゃう(T_T)

あと、ちょっと変な動きをすると脇の下とか首とか、あり得ないところがつっちゃう(T_T)

これじゃ、仮に退院したとしてもなーんにもできないな(´`:)

やっぱり出産するまでここにいるのがベストなのかな汗汗汗

とりあえず、赤ちゃんは私の右の横っ腹をボコボコ蹴っていて元気いっぱいです合格


点滴
左腕外側⑭+1回失敗