普段は漫画なんて全く読みません。
でも、長い長い入院生活では
漫画が結構いい暇つぶしになることが判明しました(*´∀`)
そんなに重くないし、なんにも考えずに読める
はじめは病院にあった「コウノドリ」
産婦人科医のお話でリアルにおもしろい
次に旦那が愛読する「宇宙兄弟」
うちの兄弟もこんな風に仲良しになるといいなぁ~
次は妹が後輩から借りてきた「テラフォーマーズ」
これはちょっと...くせ者です...(´`:)
妹はなーんにも知らずに借りてきたんだけど、どうやら人間と進化した○○○○の戦いらしいという前情報。
なんだそりゃ(゜Д゜;)
私は虫系がまったくダメなんですけど!!
でも、暇だし...6冊もあるし...
とりあえず!あまり真剣に見ると気持ち悪いから、ささーっと流し読み。
流し読みだからあっという間に読み終わり...
まあ、続きが気にならなくもないから、気持ち悪いけどまた今度もってきてもらおーっと
それが終わったら、TSUTAYAでワンピースでも借りてきてもらおうかな。。。
今日は点滴が閉塞し、やむなく刺し替え...
最近、血管が弱っているのか3日と保ちません(T_T)
点滴
右腕外側⑮
でも、長い長い入院生活では
漫画が結構いい暇つぶしになることが判明しました(*´∀`)
そんなに重くないし、なんにも考えずに読める

はじめは病院にあった「コウノドリ」
産婦人科医のお話でリアルにおもしろい

次に旦那が愛読する「宇宙兄弟」
うちの兄弟もこんな風に仲良しになるといいなぁ~

次は妹が後輩から借りてきた「テラフォーマーズ」
これはちょっと...くせ者です...(´`:)
妹はなーんにも知らずに借りてきたんだけど、どうやら人間と進化した○○○○の戦いらしいという前情報。
なんだそりゃ(゜Д゜;)
私は虫系がまったくダメなんですけど!!
でも、暇だし...6冊もあるし...
とりあえず!あまり真剣に見ると気持ち悪いから、ささーっと流し読み。
流し読みだからあっという間に読み終わり...
まあ、続きが気にならなくもないから、気持ち悪いけどまた今度もってきてもらおーっと

それが終わったら、TSUTAYAでワンピースでも借りてきてもらおうかな。。。
今日は点滴が閉塞し、やむなく刺し替え...
最近、血管が弱っているのか3日と保ちません(T_T)
点滴
右腕外側⑮



おいしかった~!

