とうとう9か月に突入しました~
今日は診察日でしたが、
子宮頚管は張ってるときで21mm、
張ってないときで23.5mm程度と
まあまあな感じみたいでした~(*´∀`)
推定体重は2000gを超えたようです!
胎盤の位置は、まだ少し切開部にはやや近いみたいだけど端の部分の血流はそんなに多くないみたいだし、大きな問題にはならなそうで一安心
お腹が大きくなってきて少し苦しいけど、もっと子宮が大きくなって胎盤が上にずれるといいな~!
主治医からは、とりあえず32週にはいったから万が一産まれちゃっても脳や呼吸に問題が残る可能性がかなり低くなったから一安心だね~とのこと
思えば入院した時は、まだ26週だったもんな~(´`:)
あと、5週間頑張るぞ
あ、今日も点滴刺し替え...
1日しか保たなかった...
連日シャワーを浴びれたのは嬉しいけど...
でも、シャワーは数日おきでいいから、点滴も数日おきがいいな(ノД`)
強くなれ
私の血管
点滴
左腕外側⑰+採血

今日は診察日でしたが、
子宮頚管は張ってるときで21mm、
張ってないときで23.5mm程度と
まあまあな感じみたいでした~(*´∀`)
推定体重は2000gを超えたようです!
胎盤の位置は、まだ少し切開部にはやや近いみたいだけど端の部分の血流はそんなに多くないみたいだし、大きな問題にはならなそうで一安心

お腹が大きくなってきて少し苦しいけど、もっと子宮が大きくなって胎盤が上にずれるといいな~!
主治医からは、とりあえず32週にはいったから万が一産まれちゃっても脳や呼吸に問題が残る可能性がかなり低くなったから一安心だね~とのこと

思えば入院した時は、まだ26週だったもんな~(´`:)
あと、5週間頑張るぞ

あ、今日も点滴刺し替え...
1日しか保たなかった...
連日シャワーを浴びれたのは嬉しいけど...
でも、シャワーは数日おきでいいから、点滴も数日おきがいいな(ノД`)
強くなれ
私の血管
点滴
左腕外側⑰+採血


