昨日からの弱い張り、
やや落ち着いた気がします
今日は、妹、父、母、お兄ちゃんが来てくれました
人が来てくれるとやっぱり嬉しいな~!
差し入れで持ってきてくれたクレープとメンチカツとミルフィーユカツを食べてしまいました
美味しかったな~(*'▽'*)
もちろん、そのぶん夕食は控えめにしたけど、まだ若干胃がもたれてます...
最近、夜中に何回か目が覚める。
もちろんお腹が大きくなってきたし、点滴が気になるっていうのもあるけど、やっぱり出産後の夜中の授乳のために体が練習し始めたのか?!
私の部屋のすぐそばに自動販売機があるんだけど、たまに夜中に飲み物を買う音がするから、他の切迫妊婦さんも寝れないのかな~(´`:)
ちなみに、いま一番長く入院してるのは私かな?って聞いてみたら、
たぶん、そうだねとのことでした。
やつぱりね(・_・;)
点滴
右腕外側⑱(3日保った
)
やや落ち着いた気がします

今日は、妹、父、母、お兄ちゃんが来てくれました

人が来てくれるとやっぱり嬉しいな~!
差し入れで持ってきてくれたクレープとメンチカツとミルフィーユカツを食べてしまいました

美味しかったな~(*'▽'*)
もちろん、そのぶん夕食は控えめにしたけど、まだ若干胃がもたれてます...
最近、夜中に何回か目が覚める。
もちろんお腹が大きくなってきたし、点滴が気になるっていうのもあるけど、やっぱり出産後の夜中の授乳のために体が練習し始めたのか?!
私の部屋のすぐそばに自動販売機があるんだけど、たまに夜中に飲み物を買う音がするから、他の切迫妊婦さんも寝れないのかな~(´`:)
ちなみに、いま一番長く入院してるのは私かな?って聞いてみたら、
たぶん、そうだねとのことでした。
やつぱりね(・_・;)
点滴
右腕外側⑱(3日保った
)



