昨日からの弱い張り、
やや落ち着いた気がしますDASH!

今日は、妹、父、母、お兄ちゃんが来てくれました音譜

人が来てくれるとやっぱり嬉しいな~!

差し入れで持ってきてくれたクレープとメンチカツとミルフィーユカツを食べてしまいました汗

美味しかったな~(*'▽'*)

もちろん、そのぶん夕食は控えめにしたけど、まだ若干胃がもたれてます...

最近、夜中に何回か目が覚める。

もちろんお腹が大きくなってきたし、点滴が気になるっていうのもあるけど、やっぱり出産後の夜中の授乳のために体が練習し始めたのか?!

私の部屋のすぐそばに自動販売機があるんだけど、たまに夜中に飲み物を買う音がするから、他の切迫妊婦さんも寝れないのかな~(´`:)

ちなみに、いま一番長く入院してるのは私かな?って聞いてみたら、
たぶん、そうだねとのことでした。

やつぱりね(・_・;)

点滴
右腕外側⑱(3日保ったキラキラ)
今日は朝からなんとなーく弱めの張りが多いような気がします...汗

NSTにははっきりとは出ないんだけど。

しかも、ほとんど左を下にした横向で寝てるから、左のお尻が痛いー!

でも、仰向けになると張るー!

今日は大人しくしてたんだけどな…

早く落ち着くといいな~DASH!

今日は姉から借りた「辞めない理由」という小説を読みました!

6歳の娘を持つバリバリのWMが、社会の厳しさや理不尽な降格、子供のいじめ問題などに悩みながらも前向きにがんばるお話。

なかなか面白かったです音譜

まだまだ、子持ちの女性が働きやすいとは言い難い世の中。。。

私もいつかは仕事に復帰する予定だけど、
頑張れるかな~

ちょっと心配...あせる

今日は3日ぶりにお兄ちゃんに会えましたラブラブ

最近、お兄ちゃんが小さい頃の動画をよく見てたから、つくづくおしゃべりが上手になったな~と感心してしまいました音譜

いつも私の点滴を見ては
「かっかのおすくり(お薬)、痛くないよ」
って言ってくれます合格

優しいな( ´艸`)

今日はテレビを見てるときに、
なにやら踏ん張っているご様子だったので
おトイレに座らせて、
「う~ん、う~んってするんだよ~」って言ってたら、なんと成功しました!!

保育園では何回か成功してたらしいけど、家では初めて!

すごいねっヽ(^o^)丿

退院したら、そろそろ本腰入れてトイトレしなきゃなぁあせる

赤ちゃんは特に変わりなし!

夜は軽い張りが何回かあってすこーし気になったけど汗

ここのところ、ずっとウテメリン2A25ml/hで落ち着いてます!

今思えば、本当に日々の忙しさにあまりお腹の赤ちゃんを気遣ってやれず、戌の日のお参りにも行けなかったな...(>_<)ゴメンネ

この入院期間は、今までの分までたくさん赤ちゃんを思いやってあげなきゃだね音譜

あと5週間、無事に過ごせますようにアップ