今日は朝からなんとなーく弱めの張りが多いような気がします...汗

NSTにははっきりとは出ないんだけど。

しかも、ほとんど左を下にした横向で寝てるから、左のお尻が痛いー!

でも、仰向けになると張るー!

今日は大人しくしてたんだけどな…

早く落ち着くといいな~DASH!

今日は姉から借りた「辞めない理由」という小説を読みました!

6歳の娘を持つバリバリのWMが、社会の厳しさや理不尽な降格、子供のいじめ問題などに悩みながらも前向きにがんばるお話。

なかなか面白かったです音譜

まだまだ、子持ちの女性が働きやすいとは言い難い世の中。。。

私もいつかは仕事に復帰する予定だけど、
頑張れるかな~

ちょっと心配...あせる