今日は朝からなんとなーく弱めの張りが多いような気がします...
NSTにははっきりとは出ないんだけど。
しかも、ほとんど左を下にした横向で寝てるから、左のお尻が痛いー!
でも、仰向けになると張るー!
今日は大人しくしてたんだけどな…
早く落ち着くといいな~
今日は姉から借りた「辞めない理由」という小説を読みました!
6歳の娘を持つバリバリのWMが、社会の厳しさや理不尽な降格、子供のいじめ問題などに悩みながらも前向きにがんばるお話。
なかなか面白かったです
まだまだ、子持ちの女性が働きやすいとは言い難い世の中。。。
私もいつかは仕事に復帰する予定だけど、
頑張れるかな~
ちょっと心配...

NSTにははっきりとは出ないんだけど。
しかも、ほとんど左を下にした横向で寝てるから、左のお尻が痛いー!
でも、仰向けになると張るー!
今日は大人しくしてたんだけどな…
早く落ち着くといいな~

今日は姉から借りた「辞めない理由」という小説を読みました!
6歳の娘を持つバリバリのWMが、社会の厳しさや理不尽な降格、子供のいじめ問題などに悩みながらも前向きにがんばるお話。
なかなか面白かったです

まだまだ、子持ちの女性が働きやすいとは言い難い世の中。。。
私もいつかは仕事に復帰する予定だけど、
頑張れるかな~
ちょっと心配...
