今日で32週も終わりです音譜

うーん…
でも、やっぱりこの数日は張る回数が多い気がするな😞

胎動が激しいからか、横になっててもちょいちょい張るからなんだか心配😥

明日は診察日だから、点滴の量を増やしてもらおうかな~

子宮頚管、短くなってませんようにっ!!

今日はお兄ちゃんがきましたラブラブ

日に日に成長してる気がするけど、
まだ舌っ足らずなところが可愛いアップ

早く一緒に寝たいな~😢

でも、無事に赤ちゃんを産むまで
頑張らなきゃ💨💨💨

あしたは点滴刺し替え!

ひさしぶりにシャワー浴びるぞ~😆
昨日から胃の調子がよくないため
食べたあとすぐには横になれません😥

今日は火曜日だから、
マツコの知らない世界だ~音譜と思ったら
今日は放送しないらしい...😱

なんで~!?!?!?

毎週楽しみにしてたのにダウン

先週2時間スペシャルだったからかな。

あと、最近は世界の果てまでイッテQ!にハマってますビックリマーク

いもとが結構おもしろくて毎回楽しみにしてるんだけど、前回は出川はじめてのおつかい in NYが、さいこ~におもしろかった!

ちょうどNST中だったけど、
いっぱい笑っちゃったDASH!

最近1日1回は赤ちゃんがしゃっくりをしますが、私はなぜかしゃっくりが苦手です...あせる

でも、元気な証拠!

あと1ヶ月頑張ろ~合格

今日もなんとなくら軽い張りが気になるので、ひたすら横になってスマホいじってます。

夕方くらいから、点滴部分が何となくジンジンし始め...

でも、昨日刺しかえたばかりだしな...と思いしばらく我慢してたけど、なんかやっぱりお腹の張りが増えてきた気がする(´`:)

点滴が漏れてるからかな~汗

ということで、結局刺し替えてもらいました。

その後のNSTでは、張りは一回だけ。
このまま落ち着くといいな~

そしてまた横になってテレビ見てたら、
今度は食道に違和感...
胃酸が逆流してくる感じ...

仕方がないからナースコールし、胃薬等々を出してもらいましたダウン

夕方にポテトチップスを食べたのがいけなかったかな…(ノД`)ハンセイ

そういえば、1人目の時も胃痛や胃の圧迫感に悩まされたな~

後期のマイナートラブルもなかなか厄介ですね~(T_T)

点滴
左腕手首側面⑲