今日で32週も終わりです
うーん…
でも、やっぱりこの数日は張る回数が多い気がするな😞
胎動が激しいからか、横になっててもちょいちょい張るからなんだか心配😥
明日は診察日だから、点滴の量を増やしてもらおうかな~
子宮頚管、短くなってませんようにっ
今日はお兄ちゃんがきました
日に日に成長してる気がするけど、
まだ舌っ足らずなところが可愛い
早く一緒に寝たいな~😢
でも、無事に赤ちゃんを産むまで
頑張らなきゃ💨💨💨
あしたは点滴刺し替え!
ひさしぶりにシャワー浴びるぞ~😆

うーん…
でも、やっぱりこの数日は張る回数が多い気がするな😞
胎動が激しいからか、横になっててもちょいちょい張るからなんだか心配😥
明日は診察日だから、点滴の量を増やしてもらおうかな~
子宮頚管、短くなってませんようにっ

今日はお兄ちゃんがきました

日に日に成長してる気がするけど、
まだ舌っ足らずなところが可愛い

早く一緒に寝たいな~😢
でも、無事に赤ちゃんを産むまで
頑張らなきゃ💨💨💨
あしたは点滴刺し替え!
ひさしぶりにシャワー浴びるぞ~😆






