いよいよ2月最終日
入院生活も50日目に突入しました~
ここからは、出産まであと○○日!ってカウントしていこうかな~
ちなみに帝王切開予定日まで、
あと26日!!
意外ともうすぐかも( ´艸`)
それまで穏やかに過ごせますように。。。
今日は母がケンタッキーを買ってきてくれました~
私はもともとケンタッキーが大好きでしたが、妊娠してからはなんとなく食べる気にならず...
でも今日、久しぶりに食べたらものすごくおいしかったー!
おかげで夕飯はほとんど残してしまいました
クレープは冷蔵庫に入れておいて明日食べよう
明日は二週間ぶりに旦那が来ます
お兄ちゃんの成長っぷりにビックリするかな~☆
明日から3月
入院したときは1月上旬で真冬だったのに、退院する頃にはすっかり春になってるなんて。。。
入院時に履いてきた靴はムートンブーツなので、明日は春用のパンプスを持ってきてもらう予定です✨
点滴
左腕内側(21) 刺すとき痛かった😢

入院生活も50日目に突入しました~

ここからは、出産まであと○○日!ってカウントしていこうかな~
ちなみに帝王切開予定日まで、
あと26日!!
意外ともうすぐかも( ´艸`)
それまで穏やかに過ごせますように。。。
今日は母がケンタッキーを買ってきてくれました~

私はもともとケンタッキーが大好きでしたが、妊娠してからはなんとなく食べる気にならず...
でも今日、久しぶりに食べたらものすごくおいしかったー!
おかげで夕飯はほとんど残してしまいました
クレープは冷蔵庫に入れておいて明日食べよう

明日は二週間ぶりに旦那が来ます

お兄ちゃんの成長っぷりにビックリするかな~☆
明日から3月

入院したときは1月上旬で真冬だったのに、退院する頃にはすっかり春になってるなんて。。。
入院時に履いてきた靴はムートンブーツなので、明日は春用のパンプスを持ってきてもらう予定です✨
点滴
左腕内側(21) 刺すとき痛かった😢




