昨日、ウテメリンの流量を増やしてから
だいぶお腹の張りが落ち着きましたDASH!

けど、その分やっぱりトイレが近くなった気がする…汗

夜中も一回はトイレに目が覚めます...

それにしても、点滴部分がだいぶ腫れてきた~(´`:)
昨日、刺し替えたばかりなのに...

なんでこんなに血管弱いのかな~

今のところ閉塞アラーム鳴ってないから、明日まで我慢しようあせる

あと、だんだん刺してる血管に沿って痒みが出てくるのは何でなんだろはてなマーク

この痒み、刺し替えしてもしばらく続くんだよね…(ノД`)

お兄ちゃんは今日は保育園なので
来るとは思ってなかったけど、
夕方におばあちゃまと来てくれましたラブラブ

相変わらず鼻水タラタラだったけど
元気そうで何より(*´∀`)

やっぱり短時間でも会えると元気が出るねキラキラ

お昼は暇だったので、PCで昔の写真を見てみました!

お兄ちゃんのエコー写真も何枚か入ってて、産まれる前日の推定体重は3400gくらいでした✨

それでも、まあまあ立派なほうだけど実際は3678g!!

次男君はどうかな~😌
やっぱり大きめ君なのかな~😌

楽しみです音譜