昨日、ウテメリンの流量を増やしてから
だいぶお腹の張りが落ち着きました
けど、その分やっぱりトイレが近くなった気がする…
夜中も一回はトイレに目が覚めます...
それにしても、点滴部分がだいぶ腫れてきた~(´`:)
昨日、刺し替えたばかりなのに...
なんでこんなに血管弱いのかな~
今のところ閉塞アラーム鳴ってないから、明日まで我慢しよう
あと、だんだん刺してる血管に沿って痒みが出てくるのは何でなんだろ
この痒み、刺し替えしてもしばらく続くんだよね…(ノД`)
お兄ちゃんは今日は保育園なので
来るとは思ってなかったけど、
夕方におばあちゃまと来てくれました
相変わらず鼻水タラタラだったけど
元気そうで何より(*´∀`)
やっぱり短時間でも会えると元気が出るね
お昼は暇だったので、PCで昔の写真を見てみました!
お兄ちゃんのエコー写真も何枚か入ってて、産まれる前日の推定体重は3400gくらいでした✨
それでも、まあまあ立派なほうだけど実際は3678g
次男君はどうかな~😌
やっぱり大きめ君なのかな~😌
楽しみです
だいぶお腹の張りが落ち着きました

けど、その分やっぱりトイレが近くなった気がする…

夜中も一回はトイレに目が覚めます...
それにしても、点滴部分がだいぶ腫れてきた~(´`:)
昨日、刺し替えたばかりなのに...
なんでこんなに血管弱いのかな~
今のところ閉塞アラーム鳴ってないから、明日まで我慢しよう

あと、だんだん刺してる血管に沿って痒みが出てくるのは何でなんだろ

この痒み、刺し替えしてもしばらく続くんだよね…(ノД`)
お兄ちゃんは今日は保育園なので
来るとは思ってなかったけど、
夕方におばあちゃまと来てくれました

相変わらず鼻水タラタラだったけど
元気そうで何より(*´∀`)
やっぱり短時間でも会えると元気が出るね

お昼は暇だったので、PCで昔の写真を見てみました!
お兄ちゃんのエコー写真も何枚か入ってて、産まれる前日の推定体重は3400gくらいでした✨
それでも、まあまあ立派なほうだけど実際は3678g

次男君はどうかな~😌
やっぱり大きめ君なのかな~😌
楽しみです
