
今日はバレンタインデーですね

病院からはおやつとして
チョコレートが出ました!
嬉しい~
おいしかった~!今日で2月の半分が終わり。
なんだか今月に入ってから日がたつのが早い気がする。
この調子でどんどん週数かせぐぞ~

夕方には姉が来てくれました( ^-^)
帰り際にほんの2、3分立ち話をしたんだけど...
なんか、お腹がスゴく重い(゜Д゜;)
重くてお腹が下に引っ張られて苦しい...
立ってられない...
たぶん、この寝たきり生活で筋肉がすっかり落ちたため、お腹を支えることができなくなっているのでは

それから、ちょっと動いただけでも足がプルプルしてすぐつっちゃう(T_T)
あと、ちょっと変な動きをすると脇の下とか首とか、あり得ないところがつっちゃう(T_T)
これじゃ、仮に退院したとしてもなーんにもできないな(´`:)
やっぱり出産するまでここにいるのがベストなのかな



とりあえず、赤ちゃんは私の右の横っ腹をボコボコ蹴っていて元気いっぱいです

点滴
左腕外側⑭+1回失敗