今日の午前中はなぜかひたすら眠かった~(ノД`)

ずっと寝てた気がします...

夕方にはお兄ちゃんが来てくれましたラブラブ

1時間ほど遊んだあと、私のベッドで熟睡してしまったため、家族は先にご飯に行き、帰りにお兄ちゃんを引き取りに来てくれました。

2時間半くらいの間だったけど
一緒に寝られて幸せ~音譜

看護師さんの話だと、最近切迫で入院してる妊婦さんが多いみたい。

私は個室でほとんど外に出ないから分からないけど、同じように頑張ってる人がたくさんいるんだなぁ...

私の入院生活もたぶん残り半分ほど!

頑張るぞ~!!