こんにちは!

立川・八王子・日野の境でアイシングクッキー教室を開講しました!JSAアイシングクッキー認定講師のぐぱんsweetsのけいかです。



初!アイシングクッキー教室!開催しましたーー!!
大成功!!!

来てくれたお二人とも、アイシングクッキーは未経験者さんと言うことで…時間かかるかな…押してしまったらどうしよう。。とか色々妄想してたのに、ぜーんぜん!!

Y様作品



C様作品


え。昨日の夜予習してきた?みたいなスムーズップリ!!


私にも出来た!嬉しい!!てすごく喜んでもらえて…



そうなの!見た目、派手だし、確かに細かい所もちょっとあるんだけど…(カタツムリにお目目描く。とかね。)けれど、言い方語弊あるが、やれば意外と出来る!!のですよアイシングクッキー!!


帰ってお子様にこれママ作ったんだよ!て言ったら、ママ天才!て言われたらしい!これを成功と言わず何を成功と言う!!!笑笑 最高に嬉しかったですラブ


終わった後の達成感。
私、出来た。

キラキラ達成感に満ちたお二人のオーラに包まれて、居心地最高でしたデレデレ


紫陽花のあんフラワーカップケーキをお出ししたら、それまた美味しい!て言ってもらえて、嬉しかったラブ

いっぱいいっぱいでカップケーキの写真撮るの忘れたあせる



C様なんて、今日楽しかった!と、9日も来てくれる。と!同じ紫陽花レッスンなのに…ちょっとC様仕様に変えちゃおっかなラブラブ

と、駆け出し教室ですので、


7月5日 残り2席
7月9日 残り3席
10時半〜2時間半程度

共に、まだ承れます!!

まだ知名度がない為、お一人様でも来てくれる人がある限り!!丁寧にやらせていただきますおねがい



今後は、月のテーマのクッキーレッスンに加えて。クフラットに焼くクッキーレッスンとか、基礎のアイシングクッキー?コロネの作り方。とかな。アイシングの固さ。とかな。

あと、親子レッスンとか!!

やりたい事いっぱい!

チラシ、レジュメも作りたい!!
このタイミングでパソコン壊れた笑い泣き



と。まとまりの無い文章ですが、最後にレッスン代をとっても素敵な袋に入れて来てくれてツボすぎたので載せさせていただきます。




どこに売ってるの?!
(100均らしいです。)