こんばんはおねがい

立川・八王子・日野の境でアイシングクッキー教室開校準備中、JSAアイシングクッキー認定講師のぐぱんsweetsのけいかです。



急に思い立っちゃったんです。
私、紫陽花の、アイシングクッキーレッスンしたい!と。


紫陽花と言えば、6月?今月?今日、もう10日だけど?

色味もうちょい落ち着いた感じにしたいし、細かい所まだ直すと思うけれど…こんな感じのをやります!(アバウト!笑い泣き




家事の合間にひたすら紫陽花を絞る合格


今日明日中には、ちゃんとした完成形をお伝えしたい…



⭐︎場所
最寄駅 中央線日野駅からバスで5分
小宮駅から歩いて7分
車一台ならば停められます。(早い者勝ち)
(予約確定後、詳しく住所、持ち物等お伝えしますドキドキ

⭐︎日にち
6月25日(金)残り2席!
7月5日(月)残り2席!
7月9日(金)残り3席!

⭐︎時間
10時半〜



※2時間から2時間半を予定しておりますが、講師がこの通りまだレッスン初心者の為、お時間には余裕を持ってお越しいただきたいです。

⭐︎お値段
3500円


お一人様、大歓迎!
お友達とご一緒、大歓迎!
アイシングクッキー初心者さん、大歓迎!
不器用さん、大歓迎!
お子様連れ、大歓迎!
(テレビ、息子達のおもちゃで良ければお貸し出来ます。)て感じにさせて下さいぐすん

お子様連れの方も、予約の際にお伝え願います💕



私自身、10ヶ月の赤子がいます。
お昼寝の時間帯なので、オンブで寝てくれるかなーとか思っているのですが…もしも、やだー!動きたい!となってその辺ズリズリ這いつくばっているかもしれません。(全然綺麗にならないルンバ…)

と言うことを了承頂ける方、で、一緒に紫陽花アイシングクッキー作ってみたい!!て思った方!


お友達登録後、早速ご予約のメッセージでも!質問でも!何なりと、お待ちしておりますお願い
↓↓↓↓↓