宇宙に好かれる方法 | ラブハピ倶楽部

ラブハピ倶楽部

~愛へと還る旅~


ご訪問ありがとうございます
岡野きほです


今日は春分の日ですね
宇宙元旦とも言うのだとか…


昨日、知人から
「明日は宇宙元旦だから
You Tubeがすごく
盛り上がってますね」
ってメールが来ました


私は
「そうなんですね〜
私はそういうのには
全く興味がないんですぅ」
って返事をしました😊


宇宙元旦だから
何をやるのか?
はわからないのだけど(笑)


毎瞬毎瞬がありがたいし
神・宇宙から
いつも与えてもらっているわけで

それを理解して
受け取っていれば
○○の日だから
な~んていう
周りに惑わされて
右往左往しなくても
いいような気がします


それにね
何かを得るために
手放さないと!
というのは
見返りを求めて
やってる感じがするし
お願いはクレクレ星人がやること

人のための祈りは
別だと思うけど
自分欲のためのお願いは
ちょっと難しいですよね〜


もしもあなたが神で
あれを叶えてください
これを叶えてください
って言われたら
叶えてあげたいですか?


ウザいでしょ?🤭


そういうことなんです😊


神のエナジーは
いつもそばにあるのだから
いつも感謝していれば
それはちゃんと届いて
どんどん神とのパイプが
太くなって
お導きサポートも
強力になっていく


今日はお彼岸の中日でもあるし
特に
ご先祖に対する感謝も
忘れないようにしましょうね


ブームとか迷信とか
そんなものに
惑わされないで
クレクレ星人にならないように
いつもいつも
愛と感謝を大切に
生きていきましょうね❤️


そしたら
いっつも幸せでいられるから💗


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨