岡野きほです

 

 

願いを叶え波長を高める

愛のメール7日間講座が出来ましたニコニコ

 

 

前々からステップメールを作りたかったんだけど

とにかく私、自由が好きなので

のんびりと思い立った時にやる

このスタンスで生きていて(笑)

ようやく形になりました~

 

とっても嬉しいですドキドキ

 

内容はこちらです

 

★無料メール講座の内容★
1日目 願いが叶う引きよせとは?
2日目 波長を高めるとは?
3日目 精神性を高めるために
4日目 心と体のデトックス
5日目 アファメーションの力
6日目 宇宙と繋がる一番いい方法
7日目 感情をコントロールできるとすべてうまくいく!
おまけ 終わりに プレゼントあるよ🎁

 

1日1通、毎日届くようになっています

 

 

この7日間メール講座は

私が学んできた

心×スピをギュギュっと

コンパクトにまとめたものです

 

 

読んで実践していくと

不思議な奇跡が沢山起こるように

なっていく設定です

 

 

実際この方法をやっていって

 

夫婦仲が良くなった

 

何十年も憎んできた元夫への

恨みが癒された

 

いつもイライラしていたのが

穏やかになった

 

願いが叶うようになった

 

 

そんな報告を受けていますキラキラ

 

 

 

実は私は今でこそ心穏やかに生きてますが

以前はね、明るく目立ってはいるものの

感情部分でいうと、怒りはストレートに

ぶつけていたりしてね

今思うと厄介な人間だったような気がします(笑)

 

願いは叶いやすいほうだったんだけど

努力と根性でやってきた感じ💦

 

 

でも20数年前にスピリチュアリティーに目覚めてから

宇宙に何でもお任せしつつ

色んな奇跡が起こるようになったんですね

 

 

だから、その学びを多くの方に

知ってもらいたいな~と思って

7日間メール講座+1日を

無料でお届けしたいと思ったのです

 

 

なので、ぜひこれを読んで

あなたもどんどん願いを叶え

波長をあげて

よりよい人生を歩んでくださいね

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

こちらからお申込みいただけます

宝石ブルー願いを叶え波長を高める愛のメール7日間講座宝石赤左矢印クリック

 

【重要なこと】

iCloud、スマホのキャリアのメールアドレスで

申し込むとメールが届かない恐れがあります

 

GmailやYahoo!メールが最適!

 

登録後、すぐにメールが届きます

届かなかった場合はもう一度お申し込みください

 

お申し込みをしても届かない場合は

迷惑メールやプロモーションのコーナーに

入っている場合があります

 

迷惑メールで確認が取れましたら

お気に入りに設定しておいてくださいね(^_-)

 

それでも届かない場合は、メールアドレスを

パソコンのメールアドレスで、再度ご登録をお願い致します。

*ヤフーメールやGメール、

ホットメールなどのフリーメールは

迷惑メールフォルダにメールが入りやすいので、

あらかじめ迷惑メールにならないよう

お手数ですがご自身で設定ください。

 

 

 

 

それではあなたのご登録お待ちしていますねラブレター

 

一緒に波長をあげて思い通りの人生を

歩いていきましょう

 

愛と感謝を込めて💓