私が不快なこと | ラブハピ倶楽部

ラブハピ倶楽部

~愛へと還る旅~


ご訪問ありがとうございます
岡野きほです


私がこれをされたら不快だなぁ
と思うことのひとつに
【指図される】
というものがあります


指図される
ということは
私は自由でいたらダメ
ということを
付きつけられていること
なんですよ


でもそれを知らない人もしばしば


私は
自由
豊かさ
をみんなで味わう事が
出来るように
サポートをしてるから
特にそこには敏感なんだけど


あなたも誰かに
「こうしなさい」
「こうしたらいいのに」


と言われた時に
どう感じるか?


考えてみる時間を持つのも
いいかもしれませんね


そしたら
あ、私、いつも誰かの言いなりだ
とか
反発心が出てくる
とか
嫌な気持ちがする
とか
色んな思いや感覚や感情が
出てくると思います


そこを軽くするには?
どうやればいいんだろう?
もっと自由になりたい!
とか今度は
その先に進むためのことを
考えてみましょう



さて、随分春のエナジーも
強くなってきましたね
冬にギュっと縮こまっていた
エナジーが緩み始めます


こんな時こそ
心も体もセルフケアを
しっかりとして
毎日楽しめるようにしましょうね


それではまたここで
お会いできますように😊

愛と感謝をこめて❤️







メルマガ登録で
プレゼント🎁






お申し込みは
こちらから