安らぎを得る一歩 | ラブハピ倶楽部

ラブハピ倶楽部

~愛へと還る旅~


ご訪問ありがとうございます
岡野きほです


分相応な暮らしの中で
人は安らぎを覚えます


今日読んだ本の中に
こんな一節がありました


全くそのとおりだと
思います


目標をかかげるのは
とてもいい事


「どうなりたいですか?」
と聞かれたときに
「こうなりたいです」
と答えた人は
宇宙がそこに導いてくれます


私もセッションしていて
「どうしたいですか?」
と聞いたときに
「こうもなりたいし
ああもなりたいし
でも
こんな不利なことが
起こるかもしれないし」


と言われる方は
どこに連れて行っていいのか?
とても困るんです(笑)


でも
こうなりたいです!
という方は
わかりやすくて
解決策も明解🧡


あ、そんな話が
したいのではなくて(笑)
地位や名誉
沢山のお金や高級なもの
そのような事にこだわってたら
苦しみます


もっともっと
の欲が出てきて
人参をぶら下げて走る馬や
ネズミが遊ぶ車輪みたいに
エンドレスで
走り続けなくちゃならないよね


今自分の置かれたところで
しっかりと感謝して
次の階段を確実に登る


ここに安らぎがあります



今日も読んでいただいて
ありがとうございます


心おだやかに
過ごせますように✨





メルマガ登録で
プレゼント🎁