本当の私と偽の私 | ラブハピ倶楽部

ラブハピ倶楽部

~愛へと還る旅~


ご訪問ありがとうございます
岡野きほです


本当の私と偽の私がいます

━━━━━━━━
本当の私とは?
━━━━━━━━

この世を超越した
美しく
神聖で
清らかな
愛そのものの私


━━━━━━
偽の私とは?
━━━━━━
アイデンティティが好きで
利己的で
勝敗にこだわり
優越感にひたり
もしくは
劣等感ばかり感じ
この世をコントロールしたがり
怒りや妬みを数えます

もっと他にもあるけど
こんなエゴが
私たちの中にいます


私もつい最近
ある人の企画に対して
こうしたらどう?
というエゴの声がわいてきて
ハッとしました


あ。
エゴが
自分の思い通りの
シナリオを作ろうとしている
ってね


多くの人は
それ普通じゃん
って思うかもしれない


けど
目覚め
覚醒
さとり
に興味があるなら


そこに気づいて
手放していく作業が
愛へ還るために必要
なんだと思っています😊


そして本当の私とは
そのエゴに気づいている私


私たちは愛そのものの


あなたこそが光✨


では
またお会いできる日まで
心穏やかに
お過ごしくださいね


愛と感謝をこめて❤️

メルマガ登録で
プレゼント🎁