平和こそが○○ | ラブハピ倶楽部

ラブハピ倶楽部

~愛へと還る旅~


ご訪問ありがとうございます
岡野きほです


平和こそが
私たちの本当の居場所


平和こそが
神の王国


でも私たちは
善悪や白黒が好き


ここから抜け出さないと
本当の平穏は
やってこないんだよね


平和って辞書で調べると
戦いや争いがなく
穏やかな状態


って書いてあります


善悪や白黒


それは
私は正しくて
あなたは正しくない


そんな状態


私も以前は
その思考が多すぎて
(笑)


ちょっと
生きづらかった


しかも
生きづらいということにも
気づいてなかった笑い泣き


そこをどんどん解体していくと
すご〜く楽になるよ


心の平安こそ
真の幸せ


あなたは
これから
どんな人生を
歩いていきたいですか?


物質的なものに
心を寄せて
生きていきますか?


それとも
精神的なものに
心を寄せて
安心の中で
生きていきますか?


一緒に
心の平安へ
進んでもらえると
と〜っても心強いです



それではまた






メルマガ登録で
プレゼント🎁