ブロックの肉を買って 調理するのが最近好き。ビーフシチューとか チャーシューとか。 難しくない。ただ時間がかかるだけニコニコ。あとは 肉を寝かす時間とか 染み込ます時間とか。 でも出来た時は時間のかかったぶん感動ニコニコ しかしこの間 煮込みの段階で焦げてしまい… かなりへこみましたね。ショック!ギャー! 焦げるとさ 全体が焦げ臭くなって ショック!焦げ味煮込みになってしまうんだよね。でも もったいないし とりあえず肉を洗い鍋の焦げを洗いもう一度煮てみた。捨てるのは忍びないのでしょぼん まあ食べれました。 本に何分煮込んでと書いてあっても 鍋の種類によつても早く焦げたりするみたいですね。 今日は煮玉子付きチャーシューメン ニコニコ あんまり家庭の味じゃないよね (笑) でもラーメン屋さんて子連れで行きにくいし でも食べたいなーという訳で作ってみた。 美味しく出来ました。
いやー気合いグー!!入りますわ。長男やる気全開 一番に!とリレーね… 願いつつ ま、一番でなくてもいいんだよ 頑張れば旗ニコニコ旗 いつも注意の多い私だけど 明日は何があっても ハグしてキスしてやろう! そして髪の毛もワックスで決めてあげるからなニコニコパー長音記号2 … 本人の希望だから… マセガキが! 好きなこに振り向いて 貰えるといいな! 女の子はガキでなく 大人の優しい男がいつになってもいいんだよ(笑) 私はね(笑) 旗ニコニコ旗頑張れグー!! 長男ドキドキ