いやー気合いグー!!入りますわ。長男やる気全開 一番に!とリレーね… 願いつつ ま、一番でなくてもいいんだよ 頑張れば旗ニコニコ旗 いつも注意の多い私だけど 明日は何があっても ハグしてキスしてやろう! そして髪の毛もワックスで決めてあげるからなニコニコパー長音記号2 … 本人の希望だから… マセガキが! 好きなこに振り向いて 貰えるといいな! 女の子はガキでなく 大人の優しい男がいつになってもいいんだよ(笑) 私はね(笑) 旗ニコニコ旗頑張れグー!! 長男ドキドキ