脇が甘い | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。


 TODAY'S
 
本日のZATスタイル





腰抜け


へっぴり腰


及び腰


そうすると


それを



誤魔化そう


として


反り腰に



なりやすいもの


デッドリフト




をしても


下背部をいくら鍛えても




何故


腰痛


腰椎椎間板

ヘルニア


分離すべり症


などを誘発しやすいのか?





その理由に






脇が甘いというのがあるんです





顎が上がる


脇が甘い


腰抜け











そこには


息が上がるということからの



重心が浮くという



地に足がつかないことにより


心と精神も歪みはじめ


平常心を失うことになるんです〜ねー



さて



そうならない為にも


一緒に学びますか?、心とからだのこと






 

 

心とからだのお悩みは☎0455921421(内田まで)