貧乏暇なし | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。


 TODAY'S
 
本日のZATスタイル





貧乏な人


つまりは


ケチな人


そしてケチな人はとにかく


無駄遣い

しまくります


貧乏暇なし


この意味


わかって

いますか?





ケチだから



お金も時間も心も貧しいものになりがちです



ケチだからこそ





浪費家です




そりゃ


暇なくなります(笑)




金は天下の回りもの



でも回し方を知らないと


身も心も病み(闇)ますので



これらは全て呼吸にも同じことが言えるんです



無駄な呼吸は


人生を疲弊させるだけてすからね(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ちゃんと呼吸整えて自律神経整えましょうかね♥




横浜ワークショップ


大阪ワークショップ






 

 



 

 


治療、トレーニング指導は☎0455921421まで