大谷選手の呼吸は侍です♥ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。


 TODAY'S
 
本日のZATスタイル









大谷選手の







片膝ホームラン




あーだろうね(笑)と







特に驚く事はないですかね♥






呼吸が、ちゃんと出来て





IAPコントロール出来ていれば



この脱力スイングなら







タイミングさえ合えば



 


ホームラン⚾♥は不思議ではないですよね







しかしこれだけきれいに






鉛直落下出来る身体能力は





流石だす






まさに侍です♥



侍ジャパンとか言うけれど





肚腰抜けてるのに





サムライはないですけどwww







大谷選手のホームランシーンでは



やはり口元と腰まわりに気が惹かれるのは




職業病なんでwww


お許しください




そんな呼吸のワークショップは


広島から横浜大阪へと続きますよー







呼吸個人セッションご希望のかたは



横浜国際プールはりきゅうマッサージ室
☎0455921421まで