そんな腰抜けで大丈夫? | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。


 TODAY'S
 
本日のZATスタイル





その細い




腰つきでは




そりゃあ



負けますわ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)





という、アスリートを






多く見てきました(笑)









まぁ、全身をパーツ分けして






それぞれに筋トレとかしていたら


そりゃあ



ベンチプレスや、ハイプーリー、デッドリフト


アームカール、ショルダープレス、スクワットの




挙上重量は上がっても






いざプレーとなると







そりゃあ



アウトでしょ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)









そうならない為にも








ちゃんとIAP 呼吸トレーニングはしたおきましょ







腰抜けでフィジカルだけでなく





メンタルも病む前に





横浜国際プール


      パーソナルトレーニング指導

治療、コンディション作りの

ご用命は



横浜国際プールはりきゅうマッサージ室

☎0455924121内田まで










ワークショップはこちらから



広島ワークショップ







大阪ワークショップ







横浜ワークショップ