沖縄 FMよみたん からのー<( ̄︶ ̄)> | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

 TODAY'S 本日のZATメニュー

沖縄 FMよみたん🎤(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)









毎度(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)







具志さんಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡの






ゴリゴリ哲学ラジオ






有り難うございました〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>














そして今回は





これまた、御縁からの(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




沖縄残波岬ロイヤルホテル
営業部チーフマネージャーの








渡邉さんとの参加となりました❤








そんな渡邉さんとは



これまた御縁❤がありまして














詳しくはー

You Tubeみてください(笑)











Community




communication



これ



ZATの呼吸と姿勢の重要な
大黒柱となるもの







つながりー❤(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)は






人間を元気にするのも






人間を病気にするのも人間(笑)






社会的動物







さて





この意味を




心身で学ぶのがZAT<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>






沖縄からもLIVEで






つながりましょーん