あなたのお鼻は何に使いますか? | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。















高性能の

エアフィルター♥










でも




猫背と口呼吸では





全くその機能は果たしません

(⌐■-■)













血流と細胞呼吸の関係




呼吸とは血流のこと





気は血を推動するとは


なんのこと?




気を大脳新皮質の文学や学問

の世界だけてしかつかえないのは







普段心身と遊んでいないんでしょうね(눈‸눈)






勿体ないオバケでますよ♥







東洋医学と西洋医学は


対立するものではありませんが



対立させるのは


あなたの知性でしかありません(笑)







身体能力ちゃんと普段から



磨き上げていますか?




あなたの呼吸は



おサルさん、以下では

ないですよね?








あっ♥







この人たち(笑)のほうが


呼吸は我々よりうまかったわ

(눈‸눈)








そんなあなたの呼吸の乱れ




みせてください♥




心体義塾note 





9月久しぶりの大阪ワークショップ



詳しくは近日公開~♥






8月のコラボ企画