愛国心がない日本のその理由 | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。






日本とは🗾






愛国心という言葉に






ALLERGY反応起こす



   



世界ではあまり類を見ない


不思議な国((泣))🏯です













愛国心=軍国主義?









愛国心=○翼?















いやー-ᄒᴥᄒ-




そうじゃないですけど











愛国心=家族愛❤なだけです















まあでも人類という哺乳類は







哺乳類の中でも実はこの





愛というシステムの使い方が





偏っています-ᄒᴥᄒ-
















子象には不用意に近づくな






と言われるのは何故か



象が神として崇められるのは何故か






この国の少子化の問題を



高次脳からのロジカルで

考えるから




解決なんてするわけありません











さて




そんなあなたの象さん🐘は


元気ですか❤

ʕ ꈍᴥꈍʔ












愛についてお勉強も心体義塾で


あっ(・(ェ)・)



 

でも大脳新皮質で行う



ポエムやファンタジーの


愛や心の勉強ではないので


勘違いしないでくださいね(笑)



からだ(心身)の愛の話です❤





心体義塾Note 




心体義塾ホームページ 




心体義塾横浜教室は

横浜国際プールから

横浜国際プール