鬼滅の刃のブーム終了と同時にZAT終了?(笑) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。






鬼滅の刃ブーム終了-ᄒᴥᄒ- 





陳腐と書いて流行りと読むʕ ꈍᴥꈍʔ




〜の呼吸










ZATも


呼吸に乗りましたね❤


と言われた事もありましたが(笑)













しかしヨガとか瞑想とか


呼吸法が流行る時は


天災、戦争が起こる前兆である

とは昔から言われています




         

 何 ( ̄(エ) ̄)ノ!!









でも〜ʕ·ᴥ·ʔ



すみません(⊙_◎)



私、鬼滅の刃はあとから知った人なんで(笑)



まあ漫画ではなく、アニメだから入れた本当の
鬼滅の刃ファンからしたら怒られると思いますが


でもソマティック・エクスペリエンス
東洋医学から、鬼滅の刃をみたら


いい、教科書だわ❤ということで











これからもZATでは引き続き



鬼滅の刃ネタは


流行り廃り関係なく


入れいくのでよろしくおねがいします〜









まだ鬼滅の刃ネタかよ(ー_ー゛)

というたぐいの声には



一切耳を貸さないので


ご了承ください(笑)








そんな呼吸や姿勢も



流行りがあるようですが





流行りものとは現実世界のもの



流行る呼吸や姿勢は






現実の世界だからこそ流行ります










でも-ᄒᴥᄒ-






ZATでやる呼吸や姿勢は事実世界のもの



つまりは生々しいので


流行りはないでしょうな(笑)
-ᄒᴥᄒ-




エグいですから〜( ̄(エ) ̄)ノ







そもそも呼吸は


流行りでするものではなく



流行り終わったから


呼吸辞めました❤



ということではないことを


やっているので(笑)








それでも賢くなるための呼吸と姿勢





やりたい方は心体義塾まで❤

お待ちしております




心体義塾Note 






心体義塾ホームページ