膝にバネはありませんよ(^._.^)ノ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。





 宇野昌麿選手の凄さ








鍵山優真選手





膝のクッション?






でも膝では衝撃は





緩衝出来無いですよね(笑)












膝のように見えますが





よく見れば腰の使い方






つまりは



インターナルコア(呼吸)の





使い方が



滑らかなんですよね

Ꮚ˘ ꈊ ˘ Ꮚ














そして宇野昌麿の、



腰の使い方は



更にGOODですね❤






体力



持久力はインターナルコア






そう息遣いの使い方次第












宇野昌麿選手の


4回転五本


いけたのは








膝ではなく




腰の使い方


つまりはインターナルコアの

使い方










軸の使い方に



余裕が見えましたかね👁❤





四肢に目が行く人と







胴体に目が行く人と







あなたはどちらの眼の


持ち主ですか?

(^._.^)ノ








そもそも構造的にも


解剖学的にみても



膝にバネはありませんよ(笑)

-ᄒᴥᄒ-




心とからだのコンシェルジュ