ダンスとセックスと縄張り争いの関係?◖⚆ᴥ⚆◗ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。




ダンスダンス❤







ダンスは動物のもつ本能です




特に





集団生活する動物にとっては 





求愛、




縄張り争い、




リーダー争い、




権威、権力闘争


のために用いられる



平和的なBATTLEと言えます






♂はとにかく綺麗にして



♀にアピールします







虚仮威しの為の様々な


♂の涙ぐましい努力は


天からの贈り物です❤







孔雀のはね


ライオンのたてがみ









とにかく♂は虚勢を張って


見えを張って、


エロく、



そしてダンディに必死です(笑)








🙉おサルさんのグループの中の


オスの7割以上は



一生独身のチェリーボーイで



人生の幕を閉じるのです










つまりは



強者にしか、




衣食住愛情セックス付の生活は、



保証されないんですね-ᄒᴥᄒ-






そんな




自然界と人間界を




切り離して考えると





色々苦悩が増えますので


お気をつけくださいませ









そんな、苦悩してる方への


ZATですʕ ꈍᴥꈍʔ






あなたのその苦悩はなぜ起こるのか







頭脳の作り出す


偏った知性や理性に



頼ると痛い目にあうので



ご注意くだされ❤

( ͡°ᴥ ͡° ʋ)






そういえば最近ダンスしてますか?❤









ZATワークショップはこちらから