科学様のお通りだぞ♥ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

え〜い

( ̄(エ) ̄)ノ







頭が高〜い









控えおろ〜♥










この方こそ 










科学様であるぞー♥














主観的なんか


信じられるかー






客観的コソ




神様じゃー♥と

-ᄒᴥᄒ-

















んー

-ᄒᴥᄒ-






でも


アインシュタインの

相対性理論的に説明すれば








観察者の位置が(主観)


観察されている現象に作用して


観察結果に大きく影響する


という理論ですが





これでいくと









科学を決めているのは


客観?


主観?


(笑)






科学的研究とは








とどのつまり




研究者や発見者の


個人的な主観(意図や意思)

委ねられております





権威






肩書き

 





権力






有名










でもそんな人間も




実は自分の感情や精神すら




自分の意思や、



意図で作り上げたわけではないから



また話がややこしい( ͡°ᴥ ͡° ʋ)


精神


この字は言い得て妙よね♥




昔の人はほんと心で生きていたのねーと



感心してしまいます


でも勘違いしないでくださいね




主観VS客観

でどちらが正しいか?とか




そんな馬鹿な話ではありませんので
(笑)ʕ ꈍᴥꈍʔ






馬鹿と科学は使いようです


化学は科学的か?



文学的か?




なんて質問しないでくださいね



さらに迷宮いりしますので








深堀したい方はアカデミーまで♥