ハイテク?ローテク?(笑) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

ハイテクシューズを履くと











自然体ではなくなります(笑)









歩き方がおかしくなるんてすよね(¯―¯٥)









たた自然体での歩き方を忘れてしまった




いわゆる靴👞履いて生活している先進国の



多くの人にとっては










ハイテクシューズは


歩きやすくしてくれる


ドラえもんアイテムですけどね(笑)









なので








ハイテクシューズが良いとか悪いとかの









議論にはZATメソッドでは絡みませんので






お願いします♥








裸足で会社や学校にはいけませんから(笑)






人間とは物凄く高性能
なので






可塑性能力は






ピカイチです♥
(^^)v











故に人工知能や人工工学にもすっかり






取り込まれて乗っ取られても平気なんですよね(笑)








それでも脳みそと肉体を本来の統一体にしないと後々面倒な事になるのでお気をつけくださいませ(¯―¯٥)







呼吸の仕方すら



大人になると


忘れても



生きていけるくらいの


高性能が人間ですから
(¯―¯٥)




でも



それだと本来持ってる能力は






潜在能力として









封印しちゃうだけで


勿体無いですけど
( ;∀;)








いいんですか?(笑)
(;・∀・)