トロッコ問題とコロナ問題とZAT問題(笑) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

コロナの問題は












とどのつまり












トロッコ問題なんですかね(+_+)











なんのこっちゃ?




と思わず





知的好奇心をくすぐられた人は(笑)


👇👇👇








👇👇👇👇

※facebookアカウントが必要となりますのでご了承ください❤

ライブ配信も
やりますよーん



までどうぞ(笑)








正義の殺人はあるのか?否か?






脳死について日本は何故話が


進展しづらいのか?




そして
 


この手の哲学的思考が何故に日本人は苦手

なのかなんていうのもやりますよーん





👇参考図書はこちらから👇


👇👇👇