仙骨柔らかめでお願いします❤(•ө•)♡ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

仙骨が柔らかい❤





はっ?('・ω・') 




何言ってるんですか?





って言われますかね





やっぱり(ーー゛)












でも(;一_一)






色んな人の身体と呼吸に、触れてくると








仙骨の柔らかさは






身体の柔らかさであり






頭の柔らかさなんだという事に



気付かされます(•ө•)♡









つまりは






呼吸のしなやかさそのものといえます






病気の時もやはり仙骨は硬いです





仙骨に息が通ってる人と



仙骨に息が通っていない人




えっ?(・∀・)




科学的では無い?




いやいや


ますます科学的でしかも、哲学的❤(^ム^)




体感したい方は




個人セッションまで〰


ただ悶絶しますので❤


オシッコちびっちゃうかも知れませんけど


お許しあれ〰





👇👇👇👇