縄張り争いと人間とZATメソッドです(•ө•)♡ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

今日も各地で縄張り争い









人間も他の動物と同じです(笑)










今朝も通勤ラッシュの車内で






縄張り争い勃発(¯―¯٥)しておりましたな







肩がぶつかった、ぶつかってない


足を踏んだ、踏んでない


もっと詰めろ、詰められない







魚も小さい水槽に、いれておくと


共食いをはじめます







小さい檻の中に入れておくと


些細なことでトラブルは勃発します












まあ要らなくはないんですけどね(-_-;)



生存欲求が成す本能ですから(¯―¯٥)








競争原理は自然の摂理でもあります








それでも大海原で生きてる生き物は



無益な殺生はしませんが




人間だけはそうは問屋が下ろさないから


常に何処かしらでスッタモンダしております(^_^;)






人間は残念ながら一人では生きていけません





大勢はめんどくさいから





独りぼっちは心地よい?




でもホントに存在無視は苦痛になる




まあ地球上で一番自分勝手な動物が人間ですが(;・∀・)






それは恋愛においても同じ事








好きな人とはくっついていたい❤❤と



思うのも期間限定(ㆁωㆁ*)









飽きるのも生き延びる為には必要なシステム(笑)




さあー(・∀・)


食欲 色欲 睡眠欲 所有欲 名誉欲


社会的集団生活する哺乳類の命の5本柱





どううまく使いこなすか?




まあ未だにその為の最善策ないから


今日もどこかで人間関係でもめてますけど



皆さんは平穏ですか?(笑)



👇👇👇👇