メンタルヘルスと腰抜けと首短ー(笑)(・∀・) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

首が短くなると













メンタルが弱くなる(^o^;)









メンタルが弱くなると









首が短くなる(;・∀・)











メンタルが弱くなるから




イライラしやすく




怒りやすくもなるんです(ㆁωㆁ*)









何故にそうなるかは(・∀・)









解剖学的にも






生理学的にも





脳科学的にも







心理学的にも






東洋医学的にも







どうとでも説明できますが(笑)







でもこれは






論より証拠❤で


一度息地獄を味わってもらわないと




ZATメソッドは腑に落とせないから(・∀・)


厄介なのよね(笑)









しかも二度とやりたくないと逃げちゃう人の
方が多いのも(¯―¯٥)玉にキズ〰❤







そんな





心身一如と精神とを結びつけるのが






腰と息遣いなんですけど(≧▽≦)







好奇心と勇気と人生をより楽しみたい人にだけ





ZATメソッドはお勧めします❤








そんなワークショップ大阪は今月末ですよーん


👇👇👇








👇👇👇👇