あけましておめでとうございます | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

あけましておめでとうございます











2020年幕開けからだいぶ遅刻ですが(¯―¯٥)










そんな昨日の大晦日




仕事としても見ておかないといけない教育番組





(笑)(笑)(笑)








キックボクシングありMMAありと




今年の大晦日の試合は

教えていた事を確認するには色々と実りの

多い試合ばかりで(•ө•)♡






地上波はカットして編集してるところありですが



それでも十分でしたかな




で(・∀・)





この人はやはり異次元でした(・ิω・ิ)









こういうのも出来るのねと(●´ϖ`●)



改めて怪物君ねと❤(ӦvӦ。)



そんでもって同門の


白鳥選手の試合も前回とは身体の使い方が


格段に良くなってるや❤と



彼のスタイルが教えてるスタイルに近いので


ますます



えーな〰(•ө•)♡と(笑)








他MMAの試合でも

色々と学び多くて(≧▽≦)






来年は指導している選手達にも更に

マニアックにいけると確信(・∀・)






心体義塾はもちろん格闘技だけではありませんので(ㆁωㆁ*)


そこから得たものは色々なものに落とし込んでいきますので、令和2年もよろしくお願いします〰❤


👇👇👇