令和元年ありがとうございました❤ そして2年もよろしくお願いします(^^)v | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。









皆様に支えられて今年も無事に

なんとか終えられそうでございます❤












令和2年は更にパワーアップして





皆様の生活の質の向上アップ〰❤

のお手伝い出来るように


アドバイザー、スタッフ共に精進していく所存で御座いますので、引き続きお付きあいのほど(笑)よろしくお願いします







そして新年年明けワークショップは




1月26日の大阪からスタートです❤








1月25日土曜日の個人セッションは


お蔭様で満席🈵(^^♪
※キャンセル待ちは
受付中です






でも



日曜日のワークショップは絶賛受付中です
(≧▽≦)よ〰








心と身体のワークショップ

なんで姿勢と呼吸なの?

ハイヒール何に使うの(笑)









人間ならではのお悩みをZATメソッドで

楽しく解消〰❤❤❤と


お友達お誘いあわせのうえ

是非ご参加くださいませー(^^♪




は(¯―¯٥) いつもの悪乗りだけです




ではでは



皆様よいお年を〰



👇👇👇👇