恋人と夫婦と友達とZATとあとなにか(笑) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

似た者同士の夫婦だから

長く一緒にいると

情熱は冷めて男と女ではいられなくなり

ただの同居人となる?Σ(T▽T;)


でもそのお陰でお互いに異性としての興味はなくなるので喧嘩にもなりにくい



いいお友達ですかね💖(///∇///)(笑)







逆に(°▽°)

似ていないもの同士の夫婦だから

いつまでもドキドキ感はなくならず

男と女でいられる?💖(///∇///)

しかしその為女性は常に嫉妬と憎悪にかられて

男性はそんな嫉妬深い女性から逃れようと自立しはじめます(。-∀-)






基本男と女は 磁石の関係(* ̄∇ ̄)ノ


同じもの同士がくっくわけはありません



逆に離れます(°▽°)


家のなかに男が二人はいりません

家のなかに女が二人はいりません



それは台所における嫁と姑のようなものでもあります


だとしたらどうしたらいいのか


それには男女の特性を医学的生物学的に
学ぶ必要があるのです




そんなためにもZATメソッドなんですよね😃

ちゃんと学んでおくと無駄なイライラや衝突を避ける事ができます





でも面倒なことや面倒だと思う人との関係をただ終わらせるかそこから逃げることしかやらないからいつまでもトラブルが影のようについてまわることになるのです(。-∀-)