ZAT式の腰痛の治療とは(///∇///) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

へっぴり腰

及び腰

弱腰

腰ぬけ



これらから来る腰痛は残念ながら最先端の科学的腰痛治療法では太刀打ち出来ません(°▽°)





質量のある物質(筋肉、骨、関節、神経)
からその腰痛を考えてみようとしても何も見えませんしわかりません


へっぴり腰やら弱腰やら腰ぬけはMRIやCT、レントゲンにも写りません(笑)






そこでZATなんですね〰️




息遣いを診るということからこれらの腰痛の因果関係とその人の生き方やら相関関係やらが全文みえてきます💖(///∇///)


そして整息となるんです


実際受けると

なんですか?この感覚は(°▽°)


とよく言われるんですが😁




いわゆる素直じゃない人や自分をシャットアウトしている人にはさっぱり何も感じないようです(・ω・)ノ😅


まあ息遣い言われてもねΣ(T▽T;)と


言われても仕方ないところですが

まあ論より証拠なエビデンスです(笑)




師走はとにかくぎっくり腰やら坐骨神経痛やらが出やすいので御注意ください




その理由も知りたいかたは心体義塾まで入塾ね(笑)💖(///∇///)